上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも。
このブログ始めてからもう1ヵ月くらい経ちましたが、この辺で今後の映画とかアニメについて適当にだらだら語りたいと思います。

新作映画
いま思いつくの並べると…
2075、カリビアン、スパイダー3、300、プレステージ、リーピング、ハリポタ、あと大日本人くらいでしょうか。エヴァは言うに及ばず。

まず気になるのは、6月9日公開の「300 [スリーハンドレッド]」ですな。
なんかスパルタの軍についての映画みたいです。世界史好きな私としては結構気になります。歴史は好きだけど、歴史映画ってあんまり観たことないんですよね~トロイも観てないし。つーか今回は題材がマイナーですなぁ…スパルタて。

他にはリーピング。これは全然知らないけど、なんか面白そう。たぶん観ます。

注目という点では、松本人志の「大日本人」でしょう。
どんなものになるかまったくわからないし、期待はしていませんが、気にはなりますね。面白そうとは思えませんが。

カリビアンは1作目、ハリポタは2作目で飽きたな~。
スパイダーマンも2まではテレビで観たけど…暇つぶしくらいにしか。
カリビアンはビジュアルがかなりいいってだけな気がする。スパロウさんのこと書いたらシザーハンズ観たくなってきた。

こんなところでしょうか。


アニメ
なんといってもらき☆すたか。借りて観たいと思います。私は基本的に放送は観ません。ツタヤか、録画してるおたく友達(C君)から借りるのが基本です。自分でも録画するけど。
アニメはまとめて観たいので、揃うまで我慢して一気に観ます。逆になぜかマンガは連載しているのを読む方が好き。
あと、ハヤテとグレンラガン。ハヤテはパロディ満載みたいで楽しめそうです。レヴィwww
グレンラガンはだいぶ前に雑誌で見かけて気になってたけど、いつの間にか放送始ってた上に4話で崩壊してたww
いま放送してるアニメはケロロ軍曹しか観てないなぁ…。ケロロはやっぱ面白い。

一番期待してるのはやっぱりカイジですwアニメ化決まったみたいで。
アニメで「ざわ…ざわ…」が観てぇw

ゲーム
最近してないなぁ…
PSPのヴァルキリーならやってたけど、夢瑠の遺品取り忘れてやる気なくなったからチャプター7で放置。

新作について
FF13とか終わってるしなぁ…。
ドラクエ9は戦闘がコマンド式に決定したようで。
アクションにするとか言ったから反対されたんだろうなぁ、やっぱ。
あと、バイオ5くらいか。これはかなり楽しみ。
システムは4タイプかな?これからはもう4形式でいいよ。楽しすぎて4を10周以上したし。
で、外伝的な作品(GAIDENはいらんよw)をPSPで出してくれカプコン。PSPってホラーゲームとかあんまないっしょ。

こんな感じですか。また書きたいことあったら書きますわ。
ここまで読んでくれて本当にありがとうございます、ホントに。




※この文章は、著者の主観に基づいた、独断と偏見で書かれています。
この文章を読んでも特にためになることはないと思われるので、忙しい人、読みたくない人は華麗にスルーしてください。基本的には、私がただ喋りたいだけです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 OtakuDays ~おたくな日々~, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。