
ハレグゥのDVDシリーズ。テレビ版の続編です。



作品紹介&あらすじ:ジャングルはいつもハレのちグゥ デラックス 金田一 蓮十郎(原作) 水島努(監督)
なんだかんだで都会から帰ってきたハレたち。
再びジャングルでの生活が始まった。
新キャラの登場や、ますます絶好調なダマばぁさんなど全体的にパワーアップ!



OVA版ハレグゥ。全体的にクオリティが上がってます。

ストーリーや設定などは基本的にテレビ版と共通で、テレビ版の後を描いた続編という位置づけ。

改めて思うけど、めちゃくちゃなアニメだな~。
いい意味でアホすぎるw

テレビ版では無理だったのか、今回はでじこやうる星などのパロディも。
8話の胸毛大陸とか、11話のトムとハレのおたく談義とかも大好きだw
しかし中でも一番の見どころは6話の「スキスキおじいさんバーサーカー」です。もともとぶっ飛んでる作品ですが、この「おじいさんシリーズ」は特にぶっ飛んでます。オススメ。

オープニング、エンディング
エンディングはテレビ版のほうが好きですね。

テレビ版ハレグゥが好きなら絶対オススメです。




※作品の解釈や感想はあくまで私の個人的、主観的なものです。
自分の好きな作品が貶されたりしても怒らないようにお願いします。
逆に自分の好きな作品が褒められたりしたらニヤニヤしてください。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 OtakuDays ~おたくな日々~, All rights reserved.


