上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デラックスの続編。OVA。



作品紹介&あらすじ:ジャングルはいつもハレのちグゥ FINAL 金田一 蓮十郎(原作) 水島努(監督)
再び都会に行くことになったハレたち。
都会で新しい学校に通うことになる。
ハレは「都会生活のやすらぎ」である美少女、リタと出会うが、彼女は裏のある人物だった。



今回は、前半が都会でのお話で、後半がまたジャングルでの話となっています。

前半の都会編は、あんまり好きじゃなかったな~。
しかし実際は絶妙な長さが好印象でした。あれ以上だらだら続けられると萎えるでしょうな。
後半はいつものハレグゥです。

ラスト
え~~~~なんか微妙なとこで終わったんですけど。
これは単に原作が足りなかったか、また続編が作られるのか…。

オープニング&エンディング
どっちもデラックスよりは好き。でも一番はやっぱ初期かな。

とにかく続きが観たいですね。
とは言っても、原作のほうはタイトルが「ハレグゥ」になってからは劣化したという話ですし…OVAの続編もないのかな?今回のは「FINAL」だし。



※作品の解釈や感想はあくまで私の個人的、主観的なものです。
自分の好きな作品が貶されたりしても怒らないようにお願いします。
逆に自分の好きな作品が褒められたりしたらニヤニヤしてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 OtakuDays ~おたくな日々~, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。