上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝?50記事突破&1000ヒット!
みなさんのお陰です!ありがとうございます!
いつのまにかカウンターも1100突破してるし。
開設当初はこんなにたくさんの人が来てくれるとは思ってませんで…。
本当にありがとうございます&これからもよろしくお願いします。
あっ、コメントくれるのは凄い嬉しいんですが、ひとつ決まりを。
コメント返し返しは禁止ってことで。返し返しになる場合はメールなりでお願いします。


さて、映画情報。
リーピング、今日から始まりましたね。
全然情報がなかったから知りませんでしたが、虫モノだったんですねw
もう観ません!
それよりいま楽しみなのはDead Silenceですね。
SAWの製作陣の新作ホラーなんですが、これが凄くいい感じなんです。
まだ日本での公開は決まってないようなんですが、楽しみです。
オフィシャルサイトでトレーラーを観れるのでぜひ。
あとは前回同様300ですか。
アニメ映画は、パプリカと時をかける少女をそろそろ観る予定。

アニメ
夏はやっぱホラー。
今後は地獄少女、ゴーストハント、リヴァイアス(?)、イデオン(ある意味ホラー)あたりを消化しようかと。

ゲーム
なんと言ってもスターオーシャンですよ。
初代とセカンドがそれぞれPSPでリメイクされるようで。かなり楽しみです。特に初代。途中で投げたんで。
いまプレイしてるマリオ&ルイージRPGなんですけど、これが面白いんです。
まぁ元祖マリオRPGには敵いませんが、それはある意味仕方ない。
緑のヒゲの扱いが酷くて笑えるし、SM(スーパーマリオ)兄弟2人のしぐさも可愛いです。まさかイタリアの配管工オヤジ兄弟に萌えるなんて…。

テレビ
ライアーゲーム(ドラマ)やっぱ駄目だ。
連載開始から読んでましたが、原作の良さが出てないわ。
なんかモロにSAWのパクリっぽくなってるし。原作はあんなに酷くなかったよ…。なんといっても一番気に入らないのは配役。秋山の。かっこよくない。DeathNoteの実写化の時も思いましたが、ライトが藤原は無難過ぎ。成宮とか塚本高史とか割と近いと思ったんですが…それか新人とか。Lはまぁ悪くなかったんですが、思い切って窪塚にして、ある程度原作の設定を無視したキャラにしても面白かったかも。彼はもう…アレですがw
にしても黒バラ面白いなw
バラエティはあと、くりぃむナントカとか、ぷっすまとか好き。
基本的に深夜っぽいのが好きなのかな。笑う犬の生活とかも好きだったな。

こんな感じで。
これからも当ブログをよろしくお願いします。
明日の「OtakuDays ~おたくな日々~」をつくるのは…

あなたたちです!(記事を書くのは私ですw)

ありがとう!

特に脈絡もないおまけ


ものっそい「今更」な感じがしますが。大好きなんでw




※この文章は、著者の主観に基づいた、独断と偏見で書かれています。
この文章を読んでも特にためになることはないと思われるので、忙しい人、読みたくない人は華麗にスルーしてください。基本的には、私がただ喋りたいだけです。 (前置き除く)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 OtakuDays ~おたくな日々~, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。