
灼眼のシャナ観ました。ツンデレすぎですw



作品紹介&あらすじ:灼眼のシャナ 高橋弥七郎
主人公は平凡な高校生、坂井悠二。
ある日、彼の前に現れた謎の少女に衝撃の事実を告げられる。
少女によると、悠二は既に死んでおり、「紅世の徒(ぐぜのともがら)」なる存在に狙われているという。
悠二を護ろうとするその少女に、彼はシャナという名前を付け、共に行動することになる。
二人はお互いに反発しあいながらもだんだんと惹かれあっていく…



ツンデレという言葉がこれほど似合うキャラクターも少ないでしょう。
それが売りなんでしょうが、少々やりすぎ感というものは否めませんでした。好きな人はとことん好きでしょうね。

ストーリーはいたって王道です。
専門用語を多用しているので、慣れるのに多少時間がかかりますが、それはさほど重要じゃないので良しとしましょう。ツンデレアニメですからw

でも、流石にちょっと説明不足&消化不良ぎみではありました。
2期も製作してるようですし、これを見越しての事だったのかもしれませんが。2期も気が向いたら観る予定です。

なんども言うように、ツンデレを楽しむ作品ですよ、これは。
アニメ自体の出来はいいですが、それら以外は、あまり褒めるところもありません。




※作品の解釈や感想はあくまで私の個人的、主観的なものです。
自分の好きな作品が貶されたりしても怒らないようにお願いします。
逆に自分の好きな作品が褒められたりしたらニヤニヤしてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 OtakuDays ~おたくな日々~, All rights reserved.


